FC2ブログ

☆終業式☆

7月24日 1学期の終業式 がありました。
  
ホールに集まって 舟木先生のお話を聞きました。

ことり組さんはこの4ヶ月でお友達も増えてハイハイや歩けるようになったお友達もいます。

ちゅうりっぷ組さんは新しいお友達も泣かなくなって ご飯も自分で食べようとする姿もみられます。

さくら組さんは階段を登って2階のお部屋になり自分のことは自分でしようと頑張っています。

きく組さんは先生が2人になって身の回りのことが自分でできるようになってきました。

ふじ組さんは跳び箱などいろいろなことに挑戦して頑張っています。

ゆり組さんは一輪車・ホッピンング・竹馬・などできるようになるまで何度も転んでも頑張って練習しています。

どのクラスも1学期の間 よく頑張りました。
頑張ったみんなに拍手~

夏休みは
1、早寝・早起きをする。
2、朝・昼・夜きちんと食事をする。
3、お手伝いを決めて毎日する。
4、挨拶をきちんとする。
5、自分のことは自分でする。
という お約束を守ってみなさん元気にすごしましょうね!!

1学期はご理解・ご協力頂きありがとうございました。
2学期もどうぞよろしくお願いいたします。
 
プロフィール

聖徳園 保育所

Author:聖徳園 保育所
社会福祉法人聖徳園が運営する保育所の行事や日々の出来事をブログにてお知らせします!

採用情報

聖徳園採用サイト

2020年4月(新卒・既卒者可)
採用情報

マイナビ登録者は コチラから



カテゴリ
最新記事
月別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載画像に関して
写真の掲載にあたりまして万が一掲載に問題がありましたら上のフォーム、または直接電話でお申し出下さい。
確認の上即刻削除いたします。
また、当ブログ内に掲載されている画像の転載はどのような場合においてもご遠慮下さいますようお願い致します。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード