☆りすぐみ 子育て講座☆

  3月13日(月)
   骨盤体操 ピラティス
IMG_2768.jpg  IMG_2771.jpg

15名のお母様が参加して下さいました。

リラックスした雰囲気の中 気持ちよさそうに… 時にはちょっぴりつらそうに体を動かしておられました。

参加された方の感想です。

体がほぐれて気持ち良かったです。最後の方はきついポーズもありましたが自分の弱っているところにアプローチ
できているのが実感できて新たな気づきがありました。

背骨や助骨を意識した事もなかったので これを機に家事の合間にできたらいいなぁと思います。

子どもが生まれてから自分の身体とむきあう時間が全くなかったので、今回 久々に身体を動かすことができてとてもスッキリ気持ちが良かったです!!

などのご感想を頂きました

充実した楽しい1時間を過ごされて お母様方のほっこりした笑顔が見れた講座となりました。

参加して下さったお母様方 ありがとうございました
プロフィール

聖徳園 保育所

Author:聖徳園 保育所
社会福祉法人聖徳園が運営する保育所の行事や日々の出来事をブログにてお知らせします!

採用情報

採用サイトがリニューアルしました

2018年4月(新卒・既卒者可)
採用情報

マイナビ登録者は コチラ から


カテゴリ
最新記事
月別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載画像に関して
写真の掲載にあたりまして万が一掲載に問題がありましたら上のフォーム、または直接電話でお申し出下さい。
確認の上即刻削除いたします。
また、当ブログ内に掲載されている画像の転載はどのような場合においてもご遠慮下さいますようお願い致します。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード