☆わんぱく教室 後期☆


わんぱく教室 後期 1歳児

IMG_2772.jpg IMG_2774.jpg
 親子でクッキング!!イチゴジャムときゅうり&ツナのロールサンドを作りました
IMG_2776_20170315142239658.jpg IMG_2775_20170315142238af5.jpg
1歳児さんの後期わんぱく教室が終了しました。
今期も15組の親子が参加して下さいました。
10月~3月の6ヶ月間で10回の活動がありました。

お散歩・手作りおもちゃ・運動あそび・クリスマス会など、みんなで楽しく遊びました

 参加して下さった方の感想です。
家ではなかなか出来ない遊びなど子供も楽しんでいたので良かったです。
こんな遊びが出来るんだ、こんな関わり方をすれば良いのだと気付きがありました。
子供はお友達と関わる事がたくさんでき成長できたし、他のお母さんのお話が参考になった。

などなど たくさん良い感想を頂きました

   参加して下さった15組のみなさま ありがとうございました

 来年度も また新しいお友達にお会いできるのを楽しみにしています!!
プロフィール

聖徳園 保育所

Author:聖徳園 保育所
社会福祉法人聖徳園が運営する保育所の行事や日々の出来事をブログにてお知らせします!

採用情報

採用サイトがリニューアルしました

2018年4月(新卒・既卒者可)
採用情報

マイナビ登録者は コチラ から


カテゴリ
最新記事
月別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載画像に関して
写真の掲載にあたりまして万が一掲載に問題がありましたら上のフォーム、または直接電話でお申し出下さい。
確認の上即刻削除いたします。
また、当ブログ内に掲載されている画像の転載はどのような場合においてもご遠慮下さいますようお願い致します。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード