☆平成28年度 卒園式☆

3月25日(土)卒園式がありました

今年度は、22名のお友達が無事に卒園の日を迎えることが出来ました

担任を先頭に、堂々と入場してきたゆり組さんは本当にたくましく見えました。

名前を呼ばれると、元気よくお返事をして、卒園証書を受け取り、先生たちに“おめでとうございます”と声をかけてもらいました。

園長先生からのお話も真剣に耳を傾けてお話を聞く姿は、さすがもうすぐ1年生になるお友達という印象を受けました
DSCN3667.jpg
ふじ組さんもゆり組さんに向けて送辞、送別の歌を歌いました。

ゆり組さんは答辞をし、これまでの感謝の言葉を伝えてくれました。
DSCN3668.jpg DSCN3670.jpg
卒園の歌や思い出のアルバムもうたい、感動の涙でいっぱいになりました

父母の会の方からは、お祝いの花束のプレゼントも受け取り、ゆり組さんからは、丁寧に折りあげた折り鶴のペンダントのプレゼントがありました

最後には、先生たちの花道を通り、かっこよく退場していったゆり組さんでした
プロフィール

聖徳園 保育所

Author:聖徳園 保育所
社会福祉法人聖徳園が運営する保育所の行事や日々の出来事をブログにてお知らせします!

採用情報

採用サイトがリニューアルしました

2018年4月(新卒・既卒者可)
採用情報

マイナビ登録者は コチラ から


カテゴリ
最新記事
月別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載画像に関して
写真の掲載にあたりまして万が一掲載に問題がありましたら上のフォーム、または直接電話でお申し出下さい。
確認の上即刻削除いたします。
また、当ブログ内に掲載されている画像の転載はどのような場合においてもご遠慮下さいますようお願い致します。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード