☆春の遠足 私市植物園☆

5月16日(火)春の遠足 私市植物園に行きました

暖かいお天気となり、絶好の遠足日和!!

お弁当・お菓子が入ったリュックを嬉しそうに背負い、バスに乗る3・4・5歳児のお友達

バスの中ではおうたを歌ったり、植物園についてのお話を聞くと、ワクワク胸を弾ませていました!!

DSC01331.jpgDSC01332.jpgDSC01333.jpg


植物園ではたくさんの虫や遊ぶところがたくさん!

DSC01336.jpg

山道もたくさん歩いて、お腹はぺこぺこ・・・・

そして、みんなが楽しみにしていたお弁当の時間

「こんなのつくってもらったよ!」と見せ合いながら食べました

DSC01335.jpg


帰りのバスではみんなうとうと・・・
楽しい遠足になりましたね
プロフィール

聖徳園 保育所

Author:聖徳園 保育所
社会福祉法人聖徳園が運営する保育所の行事や日々の出来事をブログにてお知らせします!

採用情報

採用サイトがリニューアルしました

2018年4月(新卒・既卒者可)
採用情報

マイナビ登録者は コチラ から


カテゴリ
最新記事
月別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載画像に関して
写真の掲載にあたりまして万が一掲載に問題がありましたら上のフォーム、または直接電話でお申し出下さい。
確認の上即刻削除いたします。
また、当ブログ内に掲載されている画像の転載はどのような場合においてもご遠慮下さいますようお願い致します。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード