☆りすぐみ 出前保育☆

9月14日(木) 出前保育に行ってきました!
 保育園近くのふれあい公園。
 秋晴れのいいお天気の中、嬉しいことに15組32名の皆様が集まって下さいました
 公園にたまたま遊びに来ていた方や偶然公園を通った!!という方にも「よかったらぜひお立ち寄り下さい
と声を掛けさせて頂きお立ち寄り頂いたり。。(ありがとうございます!)
 皆でお歌やふれあい遊び、とんぼ飛ばし遊びなどをして楽しみました☆

 握手のご挨拶やお名前インタビューの後は《エビカニクス体操!!》 元気いっぱいはりきって踊ってくれたちびっこのみんなです
お家の方も一緒にダンス!みんなで盛り上がりました

出前2出前
出前5 出前4出前3 (2)手作りのストロートンボをとばしてみましょう~ふぅ~!!!

最後にとんぼのメガネの歌を歌ってとんぼ飛ばしのとんぼちゃんをプレゼント

次回10月は10月19日(木)の予定です。
ふれあい公園で会いましょう1!


プロフィール

聖徳園 保育所

Author:聖徳園 保育所
社会福祉法人聖徳園が運営する保育所の行事や日々の出来事をブログにてお知らせします!

採用情報

採用サイトがリニューアルしました

2018年4月(新卒・既卒者可)
採用情報

マイナビ登録者は コチラ から


カテゴリ
最新記事
月別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載画像に関して
写真の掲載にあたりまして万が一掲載に問題がありましたら上のフォーム、または直接電話でお申し出下さい。
確認の上即刻削除いたします。
また、当ブログ内に掲載されている画像の転載はどのような場合においてもご遠慮下さいますようお願い致します。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード